2012年1月16日月曜日

第三週の夜は、子ども聖会

今日は、第三週の日曜日。
夜は子どもだけでプログラムをすすめる「子ども聖会」

司会は、Aちゃんです。




さんびです。リーダーはDくん?









こちらはマイペースな男の子たち。




あかしはSちゃん。
おばあちゃんの家に行って、お友だちに会えた事を証してくれました。



賛美大会の予選が近いので、今日は特別賛美は5チーム。

まずは、おなじみの「ハレルヤ」



Grace of Jesus。ダンスがきまってます!








新しいグループ「Jesus」です。
リーダーはRちゃん。



ラストは、幼児クラスを中心にCSチーム。だれでも入れるので、予選ではみんなどんどん参加してくださいね!



最後は、I牧師のショートショートメッセージ。
マタイ7:7から。「神さまには、しつこく祈り、求めつづけましょう。神さまはそれを望んでいます。」



ハレルヤ!



おまけ
ぼくも証したいと、Jくんがおもちゃがなおった(?)事を、発表してくれました。




来週は、賛美大会の予選があります。
CSのそれぞれのチームは、4時ころからでます。
東京アンテオケ教会の会堂で行われますので、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿