2012年1月31日火曜日

1月29日
主日礼拝&オーハッピーディ

さて、今週も礼拝始めますよ〜
まずは、おもちゃを片付けるところから!









2人とも特等席に座ってスタンバイ!

やっとスタートします。


Nちゃんもドラム席に。
今春からは中学生になります!

こちらは、Aちゃん。


貫禄さえ出て来ました。

こちらは、おなじみの
「ハレルヤ」のお三人さん。


だいぶ慣れて来ましたね。

いきなりですが、


男の子たちのトイレタイム!
でも、Yくんは覗いているだけです。

可愛いですね〜

さて、場所は変わり
ちびっこクラス。


みんな、紙芝居に集まって来ました!
今日は、「カナの結婚式」のお話しでした。

水がぶどう酒に変わった奇跡の話。

お話しの後は、


塗り絵の時間。
下着姿で、頑張るDくん。



裏に覚えたての「き」を書いています。

今週は、オーハッピーディをしました!


いくつかのグループに特別賛美をしてもらいました!
新しくバックダンサーに入ったIちゃんも。

じゃんけんゲームをして、


優勝は、なんとSちゃん!


おめでとう〜

他に今回は、今までのオーハッピーディの歴史を振り返る時を持ちました!
可愛い映像にまとまってましたよ。


こちらは、裏方さん!


後で配布されるお菓子をみんなで袋詰め。
みんな、ありがとう!!

今日のおまけ


大事な大事なおもちゃを自分の袋にいれて来たYくん。
すっかりこの場所にも慣れて来ましたよ〜

風邪やインフルエンザが流行って来ています。
みんな、元気にまた来週も集えるようにお祈りしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿