2012年1月22日日曜日

1月22日の子ども礼拝〜最初の弟子たち

みことば
「わたしに従って来なさい。」
(ヨハネ1:43)

今日も子ども礼拝始まります。




前半の賛美です。
OHPは、Tくんのはずですが…



 弟のYくんも張り切っています。




今日はお休みのお友達もいて、Sちゃん そのぶん頑張って賛美してます。








聖さん式です。




ごめんなさいのお祈りをしてから、聖さんをうけます。




献金の袋は、今日はSくんが立候補してくれました。




献金の感謝のお祈りは、Iちゃんです。




特別賛美は、今日の予選会に向けてCSチームです。
♫イエス様に愛されてる!イエス様に愛されてる!~♪
Aちゃん、Iちゃん、踊りもいいけど、声のほうもよろしくね!




   後半賛美、1曲目もう一度
♫イエス様に愛されてる!イエス様に愛されてる!~♪




今日のメッセージは、イエス様のお弟子さんのおはなしです。
前は、女の子。


後ろは男の子。



M伝道師がメッセンジャーです。
「今日はいろんな人の名前が出てきますよー。
アンデレ、シモン、ピリポ、ナタナエル・・・。
みんな、イエス様のお弟子さんになりました。」




幼児クラスも、紙芝居でお弟子さんのおはなしです。
 

おまけ。
すっかりなれたYくん。
お部屋からでて、どこいくの?

0 件のコメント:

コメントを投稿