2017年9月17日日曜日

9月10日の子ども礼拝 2

後半賛美

ジョイさんが導く賛美の時です!


メッセージ
今日は、良いサマリア人のお話です。
暗唱聖句
「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」(ルカ  10:27)

今日の礼拝の映像は、こちらからご覧になれます。↓
https://cs-antioch.blogspot.jp/2017/09/2017910.html





9月10日の子ども礼拝 1

前半賛美
みんなも新しい曲にもこれから挑戦してくのかなー

席替え
先週席替えをしたばかり(^^)



聖餐式
聖餐式の恵みに預かりました!




献金
袋を回す担当はヨッちゃんです!


感謝のお祈り
ばあばからお孫さんにマイクが渡りました!

特別賛美
CSチーム!
今日はメンバーが少ないですが、力強い声です。








2017年9月3日日曜日

9月3日の子ども礼拝

 前半賛美です。

特別賛美は、ハレルヤです。

後半賛美

メッセージは、和香子さん。

おまけ。今日は、席替えがありました。ドキドキ。

今日の礼拝の映像は、こちらからご覧になれます。↓




2017年8月20日日曜日

8月20日の子ども礼拝 3

特別賛美。
こどもキブツによるKeep your Head up♬

特等席。
ご満悦なルンちゃん!そして抱っこする側は…
メッセージ。
暗唱聖句。
「あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。」
詩篇119篇105節
分級。
真面目モード(^^)




8月20日の子ども礼拝 2

静まっています。
聖餐式前の神様との交わりの時間です。

聖餐式。
みんな、落ち着いて受けることができました!


献金。
袋を回すのはルンちゃん!
感謝の祈り。
祈る弟を見守る姉(右下)(^^)






8月20日の子ども礼拝 1

OG。 今日は卒業生2人もいます!
前半賛美。
元気よく賛美♬
定位置。
居心地良いこの場所には、必ず誰かがいます^_^
主の祈り。
今日の司会はちださんです!
真横向いてしまっていますが…






2017年8月14日月曜日

8月13日の子ども礼拝 3

幼児クラス
紙芝居です。幼児クラスは紙芝居で聖書の学びの時です^ - ^^ - ^

質問タイム。今日はどんなお話だったかな?

おまけ!
兄弟対決⁈^ - ^
ちっちゃい足が、かわいい。だれかな?