2012年1月15日日曜日

1月15日の子ども礼拝〜荒野の誘惑(あらののゆうわく)


2012-1-15CS礼拝

マタイの福音書4章4節

人はパンだけで生きるのではなく、
神の口から出る一つ一つのことばによる。

さて、今日も礼拝始まりますよ〜!









Y伝道師が前半賛美を導きます。








コーラスは、D家の姉と妹と弟くん。
さすが、息もぴったりですね。

激写。









お菓子に手が伸びてしまったYくん!

さて、聖餐式です。
















みんな真剣に悔い改めのお祈りをしてますね。









ついついにおいをかいでしまいました。
それはお母さんの分だからね!

次は献金のとき。









元気になったSちゃんが袋を回します。



今日の特別賛美は、オーハッピーディの2人組です。









涙を流したお友達も神様の力によって
賛美を捧げることができました!








なんちゃってドラマー、Dくん。
ちゃっかり座ってます…

メッセージ始まりますよ〜
今日はJ伝道師が語ります。









イエス様がいよいよ本格的な働きに入る前に
さまざまな悪魔の誘惑にあったお話。
イエス様は聖書の言葉をもって悪魔の誘惑に対応しました。

私たちも聖書の言葉を読み、
みことばを蓄える必要がありますね。

今日のおまけ1








仲むつまじい兄弟愛!

その2







愛らしいYくん、ママにぴったりくっついていますね。

来週もみんな礼拝に来て
たくさんの祝福と恵みを受けましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿