2013年8月30日金曜日

8月25日の子ども礼拝

みことば
「愚か者は自分の道を正しいと思う。しかし知恵のある者は忠告を聞き入れる。」(しんげん12:15)


今日は、いつもの会場が使えないため、会堂と同じビルにあるミッションの事務所で子ども礼拝です。
椅子に座ると、学校って感じですね。




少し狭いですが、賛美もより一体感あります。




今週ロスに帰るAちゃん、
夏休み欠かさず来てくれました。




聖餐式です。




聖餐式の後は、感謝の献金です。
袋はSちゃんがまわしてくれました。




献金のお祈りは、こちらのSちゃん。




特別賛美は、ハレルヤ!でした。
心から賛美しています。




後半賛美、始まりました。
ノリノリのコーラス隊。
ダンス!




ダンス‼




ダンス!!!




今度は、静まって礼拝です。




もちろん大人も礼拝してます。




さて、今日のメッセージは、ダビデ伝道師。




第一列王記から、イスラエルが二つの王国に分かれた時のお話をしています。




みんな、人の言う事にではなく、神様の言う事に従えるように祈ろうね!




一方、こちらは幼児クラス。
こちらも、椅子に座ってます。




紙芝居が始まりました。




何がそんなに楽しいのかな?




紙芝居の後は、ぬり絵です。




Y君、ぬり絵大好き。




みんなも、Y君にならって始めました。




来週は、いつもの会館でCSです。
みんな、元気に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿