2013年8月11日日曜日

2013.8.11





Dくん、2人組。
お揃いな感じです!



今日は、机を使用出来ない事情がありましたが、
みんな工夫してますね!



前半賛美。


なぜか、タオルを抱きながら〜♪

聖餐式のとき。



献金も喜んで行います!



さて、Yくん、特別賛美デビュー!

Sちゃんと衣装もピンクで揃っています。



さて、メッセージのY伝道師。
今日は幼児もいるので、良かった!



10人の病いを持つ人。



イエス様に癒しを求めて、なんとみんないやされました!




そして、そのうちの1人がイエス様の元に来て感謝をささげに来ました。


あれ、あと9人は?
素晴らしいイエス様の癒しを体験したのに、イエス様の元に来たのは1人だけだったのです。

私たちは日々イエス様からの恵みを受けています。
その一つ一つを忘れずにイエス様に感謝をしていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿