2013年8月10日土曜日

8月4日の子ども礼拝

みことば
「私たちの負いめをお赦しください。私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。」
マタイ6:12


夏休み中のためか
みんな、まったり〜
してますd(^_^o)








Mくんもひさしぶり〜




Jくんは、ちょいと
おねむです〜




賛美します!








献金の袋のほうしです☆彡




献金のお祈り☆




特別賛美は、
新コンビです!




後半さんび〜




今日は、主の祈りのお話(o^^o)




Jくんの話題が
でてきました〜にこ(o^^o)




幼児クラス!
みんな、紙芝居にくぎづけ!




また、日曜日みんな
待ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿