2013年9月7日土曜日

2013.9.1

第一列王記17章1節


 ギルアデのティシュベの出のティシュベ人エリヤはアハブに言った。「私の仕えているイスラエルの神、主は生きておられる。私のことばによらなければ、ここ二、三年の間は露も雨も降らないであろう。」


さて、まずは大事なお話から。


みんな、聞いてるかな〜?


さて、新しいキーボードとマイクが登場!



前半賛美、元気にDance!から。



Dくん、踊ってますね〜



そして、Yくんも!

聖餐式。


みんな静まって悔い改めの時。

特別賛美!




さて、メッセージ。


確かに神様に語れた通り、雨は降らなかったけどエリヤはカラスから食べ物が運ばれて来たり、1人の女性から食べ物が与えられたり守られました!

どんな時も神様は守ってくださいます。

来週の日曜日もみんな来てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿