2013年8月1日木曜日

7月28日の子ども礼拝

みことば
「だから、こう祈りなさい。『天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。」(マタイ6:9)

今日は夏休み中ということで、顔ぶれがちょっとちがいますが、
いつもの通りCS礼拝始まります。



まず祈りから。



今日もロスのAちゃんも参加してます。



賛美です。
白馬キャンプのCSでみんなで習った、ダンスの曲でダンス!




聖餐式です。
今日は、帰省中のお友達もいて、ちょっと少ないかな?



さて、メッセージの前にみんなに白馬の思い出を話してもらいました。




このキリッとした立ち姿。
思わずスタッフできていたお母さんもパチリ!



お姉ちゃんのSちゃんは、前に出てくれました。



Sちゃんも。


Jくんも。



そして、久しぶりに参加したTくん。



Sちゃん。Aちゃん。Sくん。
今回は、今日きているお友達が全員白馬へいけました。
来年も行こうね!



さて、今日のメッセージです。
今日から、主の祈りのお話です。
どのように祈ったら良いかを
イエス様が弟子たちに教えてくださいました。




大人も子供も真剣に聞いてますね。






分級のテキストも、主の祈りです。



一方、幼児クラスは、自由!!!
カエルです。か?




紙芝居も、自由!なようで



ほら、みんなちゃんと聞いてます!


来週も会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿