2013年7月27日土曜日

2013.7.21

☆みことば
わたしの恵みは、あなたに十分である。
というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全にあらわれるからである。
第二コリントの手紙12章9節







白馬キャンプに参加するため、アメリカから、Aちゃんが久しぶりに来てくれました!



また、Uくんも!





明日からの白馬キャンプ楽しみだよね〜

なんて話しているのかな?



明日から白馬キャンプだ!

と喜びを表現するTくん!



こちらは、ドラムを教えてもらいたくて、
D伝道師のもとにみんなが集まって来ました〜



そしてこちらは、男の子たちに大人気なY牧師!
何もしなくてもみんなが集まって来ています!



さて、今回も全世界に映像が流されます!




1番小さいYくんも、献金の袋を回すご奉仕を喜んでやってくれます。




さて、メッセージ。


パウロさんは、たくさんの神様の働きをした方でしたが、実は弱さをもっていました。
それは、病気です。
病気がなおるように祈り求めましたが、しかし神様は弱さがあることで現される神様の力をパウロさんに教えてくださいました。

病気があったにもかかわらず、パウロがあれほどにまでたくさんの神様の働きができたのは神様の力が働いていたからですね。

次回は、みんなが白馬キャンプで受けた恵みをぜひ、教えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿