2012年4月29日日曜日

今日はオーハッピーディ!

第5日曜日の第三礼拝のCSは、
オーハッピーデイと言って
中高生会CS合同のお楽しみ会です。
今日は、少し遠出をして大きな公園で、「み言葉カードさがし&スタンプラリー」をしました。




歩いてきたので、おなかはペコペコ。
でもまず礼拝からです。
神さまが一番!




賛美をして




ダンスもありで、




いつにもましてショートショートなメッセージ。




Y牧師のお話に聞き入っています。




そして、いただきますのお祈りです。




切り替えの早さはすごい。
いただきまーす!




デザートもありました。
Sさんありがとうございました。




仲良し。




ご飯たべたら、
さあそろそろはじめましょうか。




みんなに地図がくばられます。




みんな説明よく聞いてねー!




この地図をみて




さあ、出発。
み言葉カードをさがします。




どこにあるかな?




「あった!」




Dくん、地図なんかなくてもへっちゃらだよ。




ポイントで、スタンプを押してもらってね。牧師がおしてくれます。




一つだけ動くポイントがあります。誰がスタンプを持っているかは秘密です。




わかっちゃったかな?




ポイントにたつ、I牧師。




カードをみつけたら、みことばをよみます。
どんなみことばだったかな?




集合。ラッキーカードを見つけたチームにプレゼントです!




ラッキーカードは、この葉っぱ入り。3枚ありました。
AちゃんIちゃんペアは、見つけた2枚が2枚ともラッキーカードでした!




こんなに集めたチームもありました。さっきの仲良しペア、SくんとSちゃん。




他のみんなにもおやつがあるよ。




みんなもらったら、




終わりのお祈りです。




さて、スタンプラリーの結果は?
「みあいかの」?!


並べ替えて。
「あいのかみ」「かみのあい」
どちらもありですね!



今日のおまけ
うさぎのさんぽ。




0 件のコメント:

コメントを投稿