2012年4月8日日曜日

2012年4月8日(日曜日)
マタイによる福音書28章6節

ここにはおられません。
前から言っておられたように、よみがえられたのです。

桜が満開となりました〜

近くの小学校の桜もこんなに咲きました!



さて、礼拝を始めましょう!



いつも元気なA伝道師!
賛美を導きます。



次は、静まって聖餐式。


お祈りを導くのはI牧師。

順番にとります。



そして献金です。
袋を持つのは、Dくん。



そして、新6年生のIちゃんが、感謝のお祈りをしてくれました。




特別賛美。
まずは、小声で打ち合わせして。


ハレルヤのお3人さん。
ソロのパートもそつなくこなします。



そして、Sちゃん。
奏楽も成長しています。



メッセージ前の賛美。


そして、メッセージ。
今日は、大事な大事な十字架と復活の話し。
ホワイトボードをめいっぱい活用します。






みんなの真剣な背中!!



さて、分級。


Jくん、マンツーマンで学びます。


おまけ
その1


分級後、お祈りのとき。
アメリカ帰りのSくん、お祈り中だけど…良い笑顔!
おかえり〜!

その2


賛美するDくん。
心からって感じがわかる瞬間でした。
でも、どうしてそんな場所?

来週、またみんなも来てね!
来週も、十字架の話しの続きがあるよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿