2012年4月1日日曜日


2012年4月1日
子ども礼拝

ルカによる福音書23章34節
そのとき、イエスはこう言われた。
「父よ。彼らをおゆるしください。彼らは、何をしているのか自分で分からないのです。」

新しい月に入りました。
みんな進級して、今日の礼拝にのぞみます。




前半賛美のコーラス。



幼児のこの3人。
たった1週間しかたってないけど
なんだか大きくなった気がしました!

聖餐式です。




みんな、静まってお祈りしています。

献金のとき。




いよいよ年長さんのDくんが袋を回します。


あれ?新中学生のNちゃんがいます!



献金のお祈りをしてくれました。

感謝と賛美とリバイバルキャンプの証をしてくれているSちゃん。
まずは、お母さんと打ち合わせから。






アメリカのディズニーランドでメリーゴーランドに乗って楽しかった!という証しでした。

次はお母さんの番。



アメリカに行くお金も直前に与えられて、無事に行けました!
という証しでした。

次はD伝道師。賛美じゃなくて証しをしています。




次はI牧師。メッセージじゃなくて、証しをしています。



次は特別賛美。

あれ?もう1人メンバーがいませんね。


今日は、奏楽とコーラスをするSちゃん。
Dくんは、邪魔してますね!

と思いきや、



瞬間移動?
ドラマーになってました!

次はメッセージ。


神様によって、私って思っているほどいい子じゃなくて悪い子だったんだ〜
と深く分かった時の証しをしてくださいました。
その時十字架の愛が、深く深く分かったそうです。
みんな、真剣に聞いていましたよ。


分級。


新しいノートに名前を記載して。

今日から小学生クラスのJくん。


卒業したお姉ちゃんに教えてもらいながら進めます。

こちらは、iPadを使用しながら。


文明は進化しています!

さて、幼児クラス!


家族の顔を描いたDくん、良い笑顔してますね!

新しいこの歩みを感謝します!
皆さんも、ぜひ来てくださいね。
新しいお友達をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿