2012年5月11日金曜日

5月6日の子ども礼拝〜サマリアの女

みことば (ヨハネ 4:14)
「わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。
わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」

さあ、今日も神さまを礼拝しましょう!


賛美をみちびく、U伝道師。
コーラスは、幼児クラス。
横むいてるのは、賛美リーダーに合わせるため?
それならすごいです。


せいさん式です。


感謝の献金のとき。
D君が袋をまわします。



何してるかというと、献金のお祈りです。


特別賛美は、2チーム。
まずは、JESUS。
リーダーの、Rちゃんは、ピアノを弾きながら賛美します。



Grace of Jesus。
今日は3人?



いえいえ、ちゃんと4人いますよ!
息もピッタリあってきました。



後半賛美。
コーラスは、引き続きGrace of Jesusのみんなです。


楽しそうですね!



さて、今日のメッセージはT伝道師。

「わたしが与える〇〇を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。
わたしが与える〇〇は、その人のうちで△△となり、永遠のいのちへの〇〇がわき出ます。」

〇と△に入る言葉は、なにかな?



みんな真剣に聞いてます。


分級は、リラックスムード?


こちらは幼児クラス。
おへやを追い出されたわけじゃないです。
今、準備中です。


さあ、お部屋に入って、ブロック探し。
座布団の下とか探してみてね。





Sちゃん、たくさん集めたね!
まだあるかな?



ぼくも、こんなにあつめたよ!



そろそろ、紙芝居はじめますよぅ!
あれ、Sちゃんだけ?



くつろいでますが、なんとか全員集合しました。




ぬりえはみんな大好きです。



おまけ その1

マンツーマンで。



おまけ その2
U伝道師。四国(?)のお土産ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿