2011年10月30日日曜日

オーハッピーディ!

10月30日 CS礼拝
詩篇34:18
主は心の打ちくだかれた者の近くにおられ、
たましいのくだかれた者を救われる。

今日の賛美リーダーはD伝道師。



ちなみにこちらはなんちゃってドラマーのDくん。


なんとなくさまになってます。




コーラスは3姉妹に見える?この3人です。
手前はOHPのRちゃん。




賛美中なんですが…。
1人聖書を開くDくん。


特別賛美。
この足三人はだれかな?



答えは…




「ハレルヤ」のこの三人。
「ありがとうハレルヤ」を賛美しました。
今年最後の礼拝にふさわしい選曲となりました。

さて、後半賛美。
今日はドラマーに徹するDくん。
後ろに注目!








イエス様にあいされて「るぅ〜」
の「るぅ〜」の口のSちゃん。
一生懸命賛美してますね。



さて、メッセージ。
明日からイスラエルに行くT伝道師。



お兄ちゃんと聞いているYくん!




分級だって!!



こちらは、お姉さん組。



こちらは、ちびっこ組。
上手に玉を作ってくれました。




さて、さて、今日はオーハッピーディ!
司会はこれまた明日からイスラエルに行くJ伝道師!


着替えもして気合はいっています!

まずは、賛美から。



次はショートショートショート…メッセージ!





次は公園でミニ運動会!

その1
準備運動をかねて賛美プラスふりつけ。



その2
玉入れ!




転がる玉しか写ってませんが…。

その3

パン食い競争!




チョコパンが大人気でした〜

その4

リレー!


小さい子から大きな方まで走りました!

来年度もCSは神様によって力強く進みます!
この一年を感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿