2011年11月6日日曜日

新年度第一回目の礼拝です!

新しい年を迎えて第一回目の礼拝です!

人のあゆみは主によってさだめられる。
人間はどうして自分のみちをりかいできようか。
箴言(しんげん)20:24

まずは賛美から!



お母さんの隣りで賛美するSちゃん。




ちょっぴり久しぶりに礼拝にくる事が出来た姉Iちゃんと弟Uくん。

次は特別賛美。


すっかり成長したお姉さん組トダです。
素敵な歌声を感謝します!




後半賛美のギターもお願いすることに!
Nちゃん、ありがとう!




後半賛美はこの後メッセージをするD伝道師です。

OHPはIちゃんです。




姉Sちゃんと妹Sちゃん。
どちらも「S」でしたね。
仲良く賛美をしてます!

いよいよメッセージです。
今日はヨセフさんのお話です。



おれを撮るな〜



とSくん。
でも、撮っちゃいました!

こちらは幼稚科組。


さて、何をするのかな〜?

みーんなが大好きな塗り絵だよ!



お姉さん達もまだまだ学びます。


今日は、Y牧師と低学年組。

これは、おまけ。


Yくん、上手にお弁当食べられるようになったよ!

新しい年を神様、感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿