2011年10月16日日曜日

10月16日の子ども礼拝〜イサクの結婚



みことば
「あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない」
(箴言16:3)

今日の子ども礼拝です。

賛美です。歌って、踊って、ジャンプして!






バンドもキマってます!

聖さん式です。





聖さんを受ける前は、ごめんなさいのお祈りだね。





パンは、イエス様のみ体。ぶどう酒またはぶどうジュースはイエス様の血潮です。




聖さん式のあとは、献金です。Dくん、お願いします。



DくんからDへ。

後半賛美、大人も子どももダンス、ダンス、ダンス!







親子でダンス!



今日のメッセージは、Yさん。
創世記24章から、イサクの結婚のお話でした。
主がそなえてくださった結婚相手はさて誰でしょう?







どういうふうにお嫁さんを探したのかな?





お嫁さんの名前は、リベカさんです。


ワークの時間です。







今日は、トランプです。





幼児クラスです。

眠いんじゃありません
こういうゲームです!





上手く渡れるかな?
川にワニがいるよ〜






激しくぶつかり負傷
しばし休憩中!






さて、紙芝居
今日は、イサクさんのお嫁さん探しのところです








みんなくつろいで聞いています




Sちゃんは、お母さんと一緒に聞いてます





やっと静まる時間が来ました!
みんな大好きな塗り絵です




0 件のコメント:

コメントを投稿