2011年1月30日日曜日

オーハッピーディと賛美コンテスト予選

きょうは、お昼に第5日曜日恒例(こうれい)のオーハッピーディでコンサートがあり、夜は賛美コンテスト予選と、子どもたちも一日中大忙しでした。


まずは、オーハッピーディです。中高生会と合同でした。


プログラムは、↓こちら。

今日のプログラムです。
まだはじまらないのかなあ?


お祈りから始めます。
はじめのお祈りは、Y牧師。


賛美は、中高生がみちびいてくれました。





みんなでさんび。
 聖書のお話です。
Y牧師のショートショートメッセージ
 


さあ、ここからはゴスペルタイム。
トップバッターは、CSチーム。
「ハッピーバースデイトゥユー♪」


ハレルヤチームです。
黒い衣装がきまってるね!


Aちゃんのチーム、Grace of Jesus。
ソロでもしっかり歌えます。


前半最後は、Rejoice。  
 M三きょうだい大活躍です。



ここでしばしブレイクタイム。
賛美とゲームの時間です。


ただ立ってるのではありません。さんびしてます。
できたてのキッズプレイズ2から、さんびしました。

じゃんけんゲームです。Y君に勝つのはだれ?Sちゃんでした。



さいしょはグー!じゃんけんぽん!

ゴスペルタイム後半が始まりました。




オーハッピーデイチーム。
「♪♪リバーイバール・ハズ・カム。オー!」


小学生チーム最後は、トダ。


M三きょうだい。
リーダーはIちゃん、イスラエル。


最後はGrow up。
名前のとおり、日々成長してますね。
ゴスペルタイムはここまで。
さいごにもう一回じゃんけんゲームです。


なんと今度もSちゃん勝利。
すごいね!


祝とうです。
さいごにおやつもありました。




おやつでーす!
オーハッピーデイは、第五週の日曜日、12時30分から高円寺北2丁目町会会館で行われます。
次回は、5月29日です。お楽しみに!!新しいお友だちも大歓迎です。ぜひお越しください!


賛美コンテスト予選の結果は、こちら 。

0 件のコメント:

コメントを投稿