2011年2月5日土曜日

子どもたちも賛美隊~いざ関東大会へ

日曜日のゴスペルコンテストの予選は、みんながんばりました。
とくに、今回は一番小さいDくんが、はじめてさいごまで歌い切りました!
手拍子もきまってました。

3月の関東予選には、小学生以下の部で4チーム出場が決まりました。

予選の様子です。映像は、こちらからどうぞ

まずトップバッターは、アンテオケキッズ。CSの子どもたちが、みんなで歌いました。
今回は、ちびっこも全員歌ってます。成長してますね!

「♪ハッピーバースデイ」
 次は、オーハッピーデイ。3位でした。
 
「♪リバイバル ハズ カム」

小学生以下の部で1位になったトダ。落ち着いて歌えたね。


「♪ありがとう ハレルヤ」

 Aちゃんのチーム、Grace of Jesus。一人でもどうどうとしてました。2位です。


「新曲でした」

ハレルヤの三人組です。だんだんきんちょうしなくなってきたね。
関東大会がたのしみです!

「♪ありがとう ハレルヤ」




0 件のコメント:

コメントを投稿