2011年1月17日月曜日

第3日曜日の夜は、子ども聖会です!

日曜日は夜の礼拝でも、お父さんお母さんが礼拝に出ている間、託児があります。
その時間、いくつかのプログラムがありますが、第3日曜日の昨日は、子ども聖会でした。
子ども達だけで司会や賛美、証などプログラムもスタッフも決めて、礼拝します。
「子どもたちの子どもたちによる子どもたちのための聖会!?」です。

 今日は、白馬の賛美コンテストの予選が近いので、出場する子どもたちの特別賛美もありました。
 

まず賛美。賛美リーダーはだれかな?

ブログ用の写真とるよ。子どもカメラマン?

 特別賛美です。本番の曲は、決まったかな?
さて本番は何を歌うのかな?

小学生チーム「トダ」。
へブル語で「ありがとう」

証もあります。 イエスさまは、祈りを聞いてくださいます。
学校でね。
 
私も、学校で・・・。

 ショートメッセージは、Y牧師。
 三つの約束って何だと思う?それはね、お祈り、み言葉(みことば=聖書)、教会だよ。
みんなお祈りして、聖書を読んで、教会に行こうね!!
賛美しながら教えてくれました。

ショートメッセージ
 最後は祝とうです。

ハレルヤ~ハレルヤ~


0 件のコメント:

コメントを投稿