2011年1月24日月曜日

賛美集会(さんびしゅうかい)~ゴスペル大好き!!

日曜日は夜の礼拝でも、お父さんお母さんが礼拝に出ている間、託児(たくじ)があります。
その時間、いくつかのプログラムがありますが、第4日曜日は、賛美集会です。
30分間。とにかく賛美、賛美、賛美!
みんなゴスペルが大好きです。
今月は、S牧師がみちびいてくださいました。

おどってさんび!

がっきでさんび!
   「踊り(おどり)をもって、御名(みな)を賛美せよ。
タンバリンと竪琴(たてごと)をかなでて、主にほめ歌を歌え。」
(せいしょ しへん149へん3せつ) 

ゴスペルコンテストも近いので、それぞれのグループが歌いました。

エイエイオー!じゃないよね?


「♪ありがとう ハレルヤ~♪」


笑顔(えがお)がいいね!
  賛美が終わっても、子どもたちは疲れ(つかれ)しらずです。

お兄さんスタッフMくんは力持ち?!


ちびっこはてごわいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿