2011年1月23日日曜日

きょうの子ども礼拝

きょうも10時30分から、子ども礼拝がありました。


初めはさんびから。




OHPもだいじなごほうし。きょうはI ちゃん。


ちびっこたちは、じっとしていません。げんきです!

ここからは、小学生と幼児に分かれます。
きょうは、小学生のクラスをご紹介(しょうかい)します。



メッセージは、Y 牧師です。

きょうの聖書かしょはどこかな?


きょうは、エステル記。
エステル、モルデカイ、ハマン…。いろいろな名前がでてきます。


メッセージのあとは、ワークブックで復習。なんか学校ぽいね!


最後は、洗礼準備(せんれいじゅんび)クラスです。
となりのおへやでは、幼児クラスの子どもたちがにぎやかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿