2013年10月6日日曜日

オーハッピーディ!

9月29日は第5週の日曜日。
恒例のCS中高生合同のオーハッピーディが行なわれました。

今日のプログラムです。



礼拝の後、ミニ運動会です。
まずは、賛美から。


ダンスの曲で、ダンス!
運動会前のウォーミングアップかな?


結構な運動量ですよ。


みんな大きくなりました。
背だけみたら、スタッフと区別がつかないくらいです。


今日は、稲川牧師のショートメッセージです。


求めなさい。さがしなさい。たたきなさい。




さあ、運動会が始まりました。
準備運動は、大切です。


最初の種目は、玉入れ。


さっき幼児クラスで作った玉です。



お次は、パン食い競争。



なかなかパンのふくろがはずれません。



最後は、リレーです。



白熱しました。


そして、会館に戻っておやつタイム。


良く晴れて、公園も使えて、たくさんの子どもたちが参加できました。
神様、感謝します!!

次のオーハッピーディは、12月29日です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿