2013年10月19日土曜日

10月13日の子ども礼拝

みことば
「神の御名はとこしえからとこしえまでほむべきかな。知恵と力は神のもの。」ダニエル2:20
さあ、礼拝始まるよ。




元気に賛美!




主の祈り。




祈りの姿勢は、ばっちりです。




喜んで献金捧げます。








さあ、特別賛美は、CSチームです。




夜の予選会に備えて、ダンス!




後半賛美を導くダビデ伝道師。
Aちゃん、ドラムかっこいい!


小さい子も、大きい子も



大人も子どもも、
みんな礼拝してます。



さて、メッセージはダニエル書から







分級です。
成長のテキスト終わったら、お祈りの時間です。
D君、何祈ってるのかな?


みんな山川牧師からはなまるもらってます。



もうすっかり青年。
T君も、今年でCS卒業です。



お祈りはじめますよ!女子トークは後でね。



さて、こちらは幼児クラス。
今日は何しましょう?


家族合わせ。
奇跡的に、幼児クラスオールメンバー集合!



なぜなら普段はこのとおり。
でも、耳はちゃんと紙芝居に向いてます。



そして、夜の予選会!
みんながんばったね!




0 件のコメント:

コメントを投稿