2013年10月22日火曜日

10月20日の子ども礼拝

今日のみことば
ダニエル書3:17
「もし、そうなれば、私たちの仕える神は、火の燃える炉から私たちを救い出すことができます。王よ。神は私たちをあなたの手から救い出します。」




さて、元気いっぱい賛美して!




賛美を聞いて励まされ!




聞かせる賛美をして!




笑顔で神様の言葉を伝えて!




真剣に神様の言葉を聞いて!




お兄さんに遊んでもらい!




時にはまったりしたり!




そして国際交流の時!
ザンビアから来てくれました!
みんなも一生懸命英語で話しかけてましたよ〜




また、来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿