2013年10月6日日曜日

9月29日の子ども礼拝

「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。──【主】の御告げ──それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」(エレミヤ29:11)
今日も子ども礼拝はじまります。
まずは、賛美から。




Yくん、すでに礼拝者です。




聖餐式です。




何でしょう、この差は?




Yくん、今日は献金の袋、ひとりでまわせました。




特別賛美はSSI。
このままチームができあがるのかな?なじんできてますね。




Nちゃんも、カメラ姿。
板についてきました。




さて、後半賛美



Y君、大きな声で賛美してます。
今日は、Y君特集になっちゃったかな?


今日のメッセージは、まじきな伝道師。



分級です。


一年生のD君、だいぶ慣れてきましたね。


今日は、ワークブックも、三ヶ月の総まとめ。
来週から、新しくなります。
今日は、持って帰ってね。


こちらは、幼児クラス。
今日これから行なわれるミニ運動会で使う玉入れの玉を作ってます。


たくさん作ってます。


さて、いくつあるかな?
Sちゃんが数えてくれています。
あれ?数えたのY君、戻してない?


幼児クラスも、紙芝居で聖書のお話をききます。


最後は、みんな座って良く聞いていましたね。


おまけ。
会館にこんな張り紙が登場。


きれいになった会館です。
みんなきれいに使おうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿