2012年8月7日火曜日

8月5日の子ども礼拝

みことば
「 すべてのことを、つぶやかず、疑わずに行いなさい。」
(ピリピ2:14)
今日も子供礼拝始まります。

今日は、夏休みで帰省している子供たちもいて、人数は少なめです。

Dくん、献金のご奉仕お願いします。

献金の感謝のお祈りは、Iちゃんです。

今日の特別賛美は、Jesus!
夏休み、子供たちは成長しています。
リーダーのRちゃん、すでにほとんどのスタッフより大きいです。

今日のメッセージも、先週に続き、出エジプト記から。
神様の奇跡によって、海をわたって助けられたイスラエルの民ですが、すぐに忘れてしまって、つぶやき始めます。
「肉が食べたい。」
「お腹がすいた。」
「のどがかわいた。」
「エジプトのほうが良かった。」
つぶやき出すと止まりませんね。
でも、そんなイスラエルの民に、神様は答えて下さり、うずらの肉、マナというパン、そしてお水も与えてくださいました。

だけど、神様が本当に望んでおられるのは、神様に感謝すること。そして、神様に祈り求めることです。
今日のみことばのように、どんな事でもつぶやかずに、神様を信じて、神様に従って行きましょう。

分級です。それぞれにスタッフがつきます。






















みんな、100点です!
??一人1000点の子もいますね!すごい!!










0 件のコメント:

コメントを投稿