2012年8月19日日曜日

2012.8.19CS礼拝

ヨシュア記1章9節

わたしはあなたに命じたではないか。
強くあれ。
雄々しくあれ。
恐れてはならない。
おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行くところどこにでも、あなたとともにあるからである。



夏休みだったSちゃん!
元気だったかな?

賛美中のお姉さんたちと、


ちょっとご機嫌ナナメの弟くん。
でも、その後元気になりました!

みんな、静まって祈っていますね。


聖餐式前のお祈り。
神様にこころを差し出す時です。


場所はともかく、Dくんも賛美中!





見て〜!高いよ〜!!




そして最後はいつもの指定席へ!!



そして!お疲れ様です…。



今週木曜日は、ファミリーキャンプが行われます。
みんなの参加を待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿