2012年8月26日日曜日

8月26日の子ども礼拝

今日のみことば
「信仰によって、人々が七日の間エリコの城の周囲を回ると、その城壁はくずれ落ちました。」(ヘブル 11:30)

今日の礼拝は、いつもの会館が使えないので、違う場所で行いました。
椅子があって、ブラインドがあって…。
いつもと違う雰囲気ですね。




さて、礼拝はいつも通り始まります。




男の子、自由過ぎ!
その中でしっかり礼拝するSちゃん。




賛美するスタッフ




賛美する女の子




賛美するコーラス隊




感謝の献金の時




お祈りは、Sお姉ちゃん。




ハレルヤの特別賛美。
仲良し3人組。
さわやかですね!




後半賛美です。
シェー!ではありません。
多分JESUSのSだと思います。




I伝道師は、いつも喜んで賛美してます。




こちらは、うちわをふって賛美してます。




今日のメッセージは、エリコの城壁が崩れたところ。




聖書を開いて。
Rちゃんの聖書カバー、おニューです。




自分たちの力でなく、神様の力で、エリコのカベはくずれました。




分級は、こんな感じでした。




椅子を机がわりに。




幼児クラスをのぞくと…。
すでに紙芝居の時間。
いつもより落ち着いてる?!




おまけ
暑い時は、床が一番ひんやりしてる?





0 件のコメント:

コメントを投稿