2012年7月29日日曜日

2012.7.29CS礼拝&オーハッピーディ

出エジプト記14章14節

主があなたがたのために戦われる。
あなたがたは黙っていなければならない。

白馬キャンプ直後の礼拝です。

アメリカから




マレーシアから




お友達が出席してくれています。

暑いからか、ちょっと横になりたい気分?



今日は夏休みで、帰省しているお友達もいて、
いつもよりメンバーは少なめです。


いつもは4人組のジーザス。
今日は2人です。
新しい曲にチャレンジしてました。

メッセージのとき。



今日は通訳者が入ります。


CSも国際色豊かになっていきますね!

そして、今日はオーハッピーディ!



このチェックのお兄さん。
実は、素晴らしい賜物の持ち主なんです!




それは…


トランプでのマジックでした〜

みんな大歓声でした!

そしてうちわ作り。






この後は、スイカもたっぷり食べたりして
みんな、楽しいときを過ごしました!

次回もお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿