2012年9月2日日曜日

2012.9.2
イザヤ書40章31節
しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、
わしのようにつばさをかって上ることができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。
さて、新学期が始まりましたね!
宿題は、無事終わったかな?




みんな、楽しく賛美!




ノリノリな感じが写真から伝わってますか?




でも、眠いときもあるよね…。




こちらは、真剣な面持ちで。




献金は、心から喜んで!
がポイントです。




献金の感謝の祈りも心から!




さて、再び賛美。
誰が今日のメッセンジャーかわかりますか?
みんな、スタッフ並みに身長が伸びてきています!




後半賛美も声高らかに〜
Iちゃん、力一杯!って感じですね。




今日のメッセンジャーのお答えは、こちら!




ヨシュアとカレブは、年齢で言ったらおじいさんだったけど
神様から力を受けて力強く働きを進めて行きました。
その力のもといは、やはり神様からの約束の言葉にありました!
後ろで笑顔のスタッフJ兄。
明日から、ウガンダに行ってきます。
みんなで祈ってますよ。




みんな、証しを楽しみにしていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿