2012年7月8日日曜日

2012年7月8日CS礼拝
出エジプト記3章12節

わたしはあなたとともにいる。
これがあなたのためのしるしである。
わたしがあなたを遣わすのだ。
あなたが民をエジプトから導き出すとき、あなたがたは、この山で、神に仕えなければならない。


今日は、アメリカからお友達が来てくれました!Aちゃんです。



3月にアメリカに行ったSちゃんは、このお友達と一緒にディズニーランドに行ったんだって!
今日も仲良く遊んでました。


さて、大事な、そして大切なお話。
いつも、毎週私たちが受けているせいさん式。


これは、イエス様を救い主として信じている人が受けます。そして、きちんと罪をごめんなさいをしてから受ける必要があります。

決してふざけて受けようとしたり、イエス様を信じていない人は受けてはいけません。
みんな、わかったかな?


さて、今日のメッセージは、先週に引き続き、モーセのお話。
先週は、モーセが赤ちゃんのときのお話でしたが、40歳から80歳の時の話です。


たくさんのクイズを交えながら
楽しく、わかりやすくメッセージを聞くことができました!




みんな、来週も神様に期待して来てね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿