2012年7月1日日曜日

2012年7月1日CS礼拝

詩篇121篇7節
主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。


今日は、礼拝の日。
お友達を2人ずつご紹介〜!

男の子の心の友となりつつあるY牧師。



iPhoneに興味津々のTくんと。

そのTくんの実の弟、Yくん。


なかなか元気な弟くんです!

さて、こちらは共に同じ名前を持つ2人組。
珍しく2人で遊んでいます!



そして、またまたこの2人組、力強く賛美します。


お兄さんDくんが一歩リードと言った所でしょうか?

さて、こちらは男女2人組。


たまたまSくん、アクビ中!
でも、実は賛美中なんです…。

こちらは、高学年2人組!


毎週、背が伸びているというウワサですが、
本当に抜かされる勢いです!

こちらは、低学年2人組。


時にはケンカもするけど、仲が良い証拠です。
(今日はケンカしてないよ!By Iちゃん)

さて、おまけ。


スタッフ2人組。
お二人とも放心状態?
特にY伝道師、どこ見てるのかな?

Y伝道師、近々このブログデビューいたします。
そちらもお楽しみに!

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿