2012年6月24日日曜日

6月24日の子ども礼拝

礼拝前の一時
D家、今日はお母さんもスタッフです。




こちらは、SちゃんとH伝道師親子。Sちゃんの隣がお気に入りのS君も一緒に。




さあ、賛美がはじまりました。




踊ってる子もいますね。




D君、見た目は完全にドラマーです。




ごめんなさいのお祈りをしてから聖餐をうけます。




献金の袋をまわしてくれるDD君。




J君、献金のお祈り中です。




特別賛美は、おなじみハレルヤ!




後半賛美。
OHP担当のSくんも心から神様をさんびしています。




奏楽のお母さんの隣りは僕の場所だよ!って言う感じのDDくん。




メッセージは、Y牧師。
今日は、小学生クラスも紙芝居仕立て。




分級の様子。
みんながんばってるね!




こちらは、幼児クラス。
ウォーミングアップは、聖書クイズ&ジェスチャー




いよいよ紙芝居始まりました。




そして、ぬり絵の時間です。



おまけ
お母さんとお兄ちゃん来られなかったけど、僕は教会へ行くよ!
と、初めてお父さんと一緒にきてくれたY君。自由人です。





0 件のコメント:

コメントを投稿