2012年6月3日日曜日

2012.6.3

ヨハネの福音書 21章29節
見ずに信じる者は幸いです。

礼拝前の一コマ。


珍しく!仲良しな男の子組。

奉仕を確認するハレルヤのメンバー。


みんな真剣な表情ですね。

さて、前半賛美。


Dくん、ふざけてませんよ!
一応JESUSのSをしているところ〜

主の祈り。



幼稚園でも主の祈りをしているSちゃん。
しっかり祈ってます。

その横でDくんは…。

さらに、聖餐式。


1年生のJくん、ブドウジュースをとります。

献金のとき。
今回は真面目に取り組むDくん。






自分の献金をポケットから取り出そうとしていますね。

そしてお次はハレルヤによる特別賛美!


今日は、奏楽ではなく賛美に専念するSちゃん。
それぞれ心が神様に向かい、いつも以上に深い臨在がありましたよ!


さて、メッセージに入る前の賛美。


「神のことば」を賛美。
こども達にとって長い賛美かな?と思いましたが、みんなしっかり歌い切りました!




ほら、Dくんも。



Jくん、考えごとかな?

メッセージは、疑い深いトマスさんのところから。



真剣に聞いてます!



分級もまじめに取り組みます。



マンツーマン指導を受けるSくん。



こちらは、ちびっこたち。
D伝道師に倒れるDくん。




今日のおまけ!


さすがにお手上げなY牧師?

今週の礼拝を感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿