2012年6月18日月曜日

CSスタッフ紹介!

2012年6月17日CS礼拝

今日は、礼拝の様子と共にスタッフ紹介します!


司会をしていますMです。


いつもこのブログを担当しています。

賛美の準備をしているA伝道師。




いつもいつも喜びをもって神様に賛美をしています!



こちらは、奏楽のY伝道師。


いやし系のお姉さんです。

こちらは、Yお兄さん。


タイとカンボジアに行ってきたばかり。



こんな感じで、カンボジアの子供たちとも遊んできたのかな?

こちらはD伝道師。


その姿をのぞくのはDくん。

そして、男の子の心の友?Y牧師。


子供と言うより、孫?的存在でしょうか…。

そして、賛美をリードするのはI牧師。



いつもI牧師の周りには爽やかな風が吹いている気がするのは、私だけ?

そして、幼児クラス担当のY牧師。


Yがつく方が多いですね!

Mではなく、その前のJ伝道師。


ちょっとわかりにくくてごめんなさい。
このブログの担当でもあります。


来週はまた、いつものブログに戻りまーす。
また見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿