2012年3月5日月曜日

3月4日の子ども礼拝~生き返ったヤイロの娘

  みことば
  「おそれないで、ただ信じていなさい。」
  (マルコ 5:36)

3月最初の子ども礼拝です。
まずは賛美から。
U伝道師がみちびきます。



せいさん式です。
イエス様のことを思っていただきましょう・
せいさん式の後は、感謝の献金です。
Dくん、片手に献金袋、もう片方の手は?
 


特別賛美は、ますます、ダンスにみがきがかかる
Grace of Jesus!

後半賛美、一人背の高いのは?
Dくんでした。ちゃんと賛美してますよ。
I牧師も、心から賛美しています!



祈りましょ!さがしましょ!








さて、今日のメッセージは、I牧師。
今日はヤイロの娘のお話です。




I牧師自作のヤイロ。若い?







それを聞く男性陣。
まったりしてますね。

さて、こちらは幼児クラス。
あらあら、始める前からダブルDくん、どうしたの?












やっと落ち着いたところで、お祈りです。


さあ、きょうはまねっこ遊びですよ!
みんなY牧師のまねをしてぇー。



次は誰のマネかな?こんなことも、










こんなことも、できちゃいます!1

そろそろ紙芝居です。
一人逆立ちで聞くDDくん。



くつろいでますねーー。



ぬりえは、Sちゃんが配ってくれました。





やっと落ち着いたちびっこたちです。
Yくんもしっかり参加してます。



今日のおまけ
Dくんと机どっちが長い?





0 件のコメント:

コメントを投稿