2012年3月18日日曜日

3月18日(日曜日)子ども礼拝

ヨハネの福音書9章5節
わたしは世の光です。

さて、礼拝を始めます!



前半賛美です。


子どもたち以上に喜び踊るA伝道師に注目!




子どもたちも負けずに踊り賛美してまーす!

聖餐式の時。


献金のとき。


先週卒園式したばかりのJくんが、袋を回します。


お祈りは、来年度最高学年になるIちゃん!



特別賛美。


今日はみんな揃って賛美!
大会予選に向けて〜

後半賛美。


さすが、お姉さんたち、落ち着いています。
Dくんが、いたずらしてます…。

D家3人姉たちと弟くん。
Sちゃんも先週卒園式でした。
おめでとう!


横のSちゃんも、精いっぱい賛美してますね!

メッセージが始まりした。






みんなメモを取りながら
メッセージを聞きます。

分級のとき。


こちらは、上級生組。


それぞれ来月から進級します。
みんな、新しい友達のこと、新しい先生のことなど
お祈りしましたよ。

今日のおまけ




脱走を試みるDくん!
A伝道師にしっかりガードされています。

今日は、賛美大会予選があります。
みんな、賛美隊として神様にむかって賛美します。

0 件のコメント:

コメントを投稿