2012年3月11日日曜日

2012年3月11日
ヨハネの福音書 6章35節
イエスは言われた。
「わたしが、いのちのパンです。
わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。」

まずは、お知らせから。


①大事なものはきちんと自分で持つようにして下さい。あまり持ってこないように気をつけて下さいね。

②まだまだ風邪やインフルエンザなどのうつる病気が流行っているので、気をつけて下さいね。

では、司会の方、
よろしくお願いします!


まずは、お祈りから。

前半賛美。


コーラスくんたちは、恥ずかしいのか
ばらばらに立ってますね。

OHPは、この2人組。



久しぶりに礼拝に来てくれたAちゃん!

聖餐式。


ワインは、イエスさまの流された血潮です。
パンは、イエスさまの体です。

献金を捧げます。



Sちゃんが、袋を回します。
Dくんが、写真を撮ってくれました!

お祈りはNちゃん。




こちらは、男性組。




Yくん、いーってやってます!

居心地よさそうな雰囲気ですね。


こちらは、


年齢は、ばらばらでも
仲良く!遊んでます。
でも、礼拝中なんですが…。

特別賛美。


Nちゃんチーム。



Jesusチーム。
来週の予選は出るのかな?

後半賛美。



A伝道師が導きます。

メッセージ。


このメンバーでメッセージを聞くのもあと少しです。

さて、場所を変えて。


幼児クラス。
お祈りから始めます。

間違い探しゲーム!


みんなが集まって来た!

でも…



おいらたちは、こっちで遊ぶぜ〜

紙芝居を聞いて、


お祈りして、


さて、塗り絵!


Jくんは、鉛筆をスタンバイ!




Sちゃんが、紙を準備してくれます!




みんな、綺麗にぬれたかな?

今日のおまけ

こーんな感じで甘えているのは、




Sちゃん!

よーく見ると、このコーナーの常連さんのDくんが、珍しくきちんと座ってます!

来週は、またまた賛美大会!
みんな、来てね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿