2011年11月27日日曜日

神様の約束(やくそく)
イザヤ9:6
ひとりのみどりごが
私たちのために生まれる。
ひとりの男の子が、
私たちに与えられる。



さて、今週も礼拝スタートします!
子どもたちにとってはまだまだ眠い時間のようです…



僕たちもまだ遊びたい〜



さて、前半賛美!


なんとなーく恥ずかしいのか
みんな離れて歌っています




さて、次はせいさん式

せいさん式の後は
神様に献金です



今日の献金のお祈りは
1番年上のNちゃんです





次は特別賛美!
突然ですが、幼児クラスのみんなが歌います!




あれ、1人いないぞっ





バレーダンサーのようなDくん!
恥ずかしからず、一緒に今度は歌おうね




さて、後半賛美
踊りながら賛美!賛美!




変なのがホワイトボードに写ってます…

さて、メッセージ!
みなさーん、聞いてくださーい!



…。



やっと聞き始めたようですね!



イエス様の誕生はイエス様が生まれるずーっと前から預言されていました。
神様のことばの通り
救い主のイエス様は生まれました!




最後もお祈りで終わります。


つかれた〜


まだ続きます!




今日のメッセージを聞いて
復習をしています。

さて、こちらは幼児クラス




ぬりえしてるよ〜

完成!みて〜




この礼拝を感謝します。
皆さんも、教会に来てね!
待ってます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿