2011年9月25日日曜日

9月25日の子ども礼拝〜花むこをまつ娘たち

みことば
「目をさましていなさい。
あなたがたは、その日その時をしらないからです。」
(マタイ 25:13)

今日もまずは賛美から。








Iちゃんに注目。
いつの間にかお母さんにくっついてます。














弟のDくんは今週もマイペースです。





これ何だろ?


聖さん式のお祈りです。





献金のご奉仕。T君とS君。









イエス様、この献金を感謝します。






今日のメッセージのテーマは

目を覚ましていなさい。
マタイ25章13節

イエスさまがいつ来てもいいように、目をさまして、日々備えるという事のたとえばなしです。







そんな中、早速寝ているNちゃん。
昨日運動会だったみたいです。
そりゃ眠たいよね。
お疲れ様です!







イエス様は、たくさんのたとえばなしをしたよね。
今日は、油を用意していた娘のおはなしだよ。








こちらは男子たち
いつものY牧師、D伝道師がいないためテンション低めです…






D伝道師到着!
元気になる男子たちです






集中する横顔
なかなか素敵ですね





さて、分級です
低学年チーム、一緒に考えながら頑張ってます!














高学年のワーク、今日は簡単だって。ホント?





いつも採点してくださるY牧師がお休みのため各自採点しました。






こちらは、男子たち。低学年と高学年の合同です。


H伝道師、ひとりで大丈夫?

ワークのあとは、S君、真剣にウォーリーを探してます!
                       

見つかった?


こちらは、幼児クラス。
これがあんぱんまんでこれがばいきんまん。
みんなわかる?ぼく(だけ?)はわかるよ。



今日は、大きな紙にお絵かきです。


Sちゃんは、何書いてるのかな?

          おまけ         
          いつも脱走するD君。
          おまけに鼻血まで。
          やってくれます!            

0 件のコメント:

コメントを投稿