2011年9月9日金曜日

9月最初の子ども礼拝〜あわれみ深く公正な神

みことば
「主はなさけぶかく、ただしい。
まことに私たちの神はあわれみふかい。」
(しへん 116:5)

礼拝のようす。

主の祈りをお祈りしています。
主の祈りは、イエスさまがおしえてくださったお祈りだよ。


聖さん式です。
イエスさまのみからだとちしおをいただきます。



いただく前にお祈りです。
イエスさまにごめんなさいする事ないかな?




今日献金の袋をまわしてくれるのは、小さいほうのDくん。
ぼく、まってるだけでいいみたい。みんないれてね。



後半の賛美は、Yさん。




のはずですが…。
Aちゃんのリードで、ふりつけです。



今日は、ぶどうえんで、はたらく人のお話です。
マタイ20しょうを開いてね。


あっ、その話知ってる、あのね・・・。
Aちゃん、それ以上言わないで!おねがい!!



朝からはたらいた人も1じかんしかはたらかなかった人も、同じ1デナリもらったんだって。
みんなどう思う?不公平じゃない?



考えてる?


祝とうです。




ワークブック。今日も100点マークかな?



さて、こちらは幼児クラス。
おやこ合作?


ジャーン!きれいにできました。



おまけ。
あれ?小学生のお兄ちゃんもいつのまにかぬってました。






0 件のコメント:

コメントを投稿