2011年9月12日月曜日

9月11日の子ども礼拝〜金持ちとラザロ

みことば
「きょう」といわれているあいだに、日々たがいにはげましあって、
だれも罪にまどわされてかたくなにならないようにしなさい。
(ヘブル 3:13)

礼拝のようすです。


                                      さあ、礼拝始まるよ。
 

 

 祈りをもってはじめます。
司会は、Sちゃんのお母さん。H伝道師です。


前半のさんび。
みんな楽しそうですね!



Tくんも踊ってます。



主の祈り。天にまします我らの父よ…。







聖さん式と献金のセットです。
特別賛美は、ひさびさにグレースオブジーザス。
ダンスがカッコイイです。


三人の息もぴったり!


クルッとまわって、ジャンプ!!
 

 後半の賛美。Aちゃんは、OHPのはずですが・・・。 

Aちゃん、ダンスリーダーです。







きょうは、お金持ちとラザロさんのお話です。 















聖書か所はどこかな?
ルカ16章です。


真剣に聞いてます。

ほぼ真剣に聞いてます。





天国に行けたのはどっちかな?

 
 

低学年と高学年に分かれてワークの時間です。



それぞれスタッフがついています。






 







みんなできたかな?

 




さてこちらは幼児クラス。
Y牧師の紙芝居が始まりました。


 

きょうは何しましょう?

ぬりえにする?





 
 

ぼくは切りぬいてみました。ワン!

 
おまけ。
あれどうしたの?帰るのがいやなの?

Dくん、泣かないで。







0 件のコメント:

コメントを投稿