2011年2月21日月曜日

昨日の子ども礼拝

昨日のCS礼拝の様子(ようす)です。




献金(けんきん)のお祈りで、前に出たSちゃん。



今日の特別賛美(とくべつさんび)。最初は、ハレルヤの3人。だんだん様になってきました!



グレイスオブジーザス。Aちゃんのオリジナル「ハレルヤ アーメン」を歌いました。




今週からメッセージは新約聖書(しんやくせいしょ)からになりました。
「〇〇〇〇〇のヨハネ。さて、〇の中は何が入るでしょう?」




「そう。バプテスマのヨハネですね。
このヨハネのお父さんとお母さんはだれだったかな?」
「ザビエル!」、「マザーテレサ!」
「...ちょっと時代がちがうなあ?」(答えは、新約聖書:ルカの1章に書いてあるよ。)
なんていう感じでメッセージは進みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿