2011年2月13日日曜日

今日の子ども礼拝

今日の子ども礼拝の様子です。

まずは、賛美。









ドラム、ギター、ピアノにタンバリン。






ちびっこもしっかり参加してます。







今日から特別賛美の時間ができました。最初はオーハッピーディ。










おー!






トダ。さすが上級生落ちついています。









後半賛美ははじめての、Dくん。









CSでのメッセージもはじめてです。







今日のみことばを、みんなでよみました。









今日もネヘミヤのおはなしです。









おとなりの幼児クラでは、ぬり絵をしていました。
きれいにぬれました!








おまけ。
外は寒くて、氷がはってました。








でも、子どもたちは元気です!










0 件のコメント:

コメントを投稿