2013年9月16日月曜日

2013.9.15


どうか父が、その栄光の豊かさに従い、御霊により、力をもって、あなたがたの内なる人を強くしてくださいますように。
エペソ3:16

まずは、真面目なお話から。


きちんとみんな聞いているかな?

さて、賛美!



Yくんも、ダンスしてますよ〜

聖餐式。


みんな神様に心を向けて、悔い改めをしています。

そして、献金。



Sちゃんが、袋を持って回ってくれました!

感謝のお祈りは、Sちゃん。




さて、特別賛美。



SSIの3人も新しい賛美から早速歌ってみました!

後半賛美。


コーラスに、この兄弟が立ってくれました!

☆メッセージ

預言者エリヤの次の働き手エリシャのお話。
エリヤを通して働いた神様の働きがエリシャに受け継がれたことをヨルダン川がふたつに分かれたことを通して明らかにされました。

おまけ1
カメラ担当は、Nちゃん。


つい最近までCSにいましたが、今は奉仕をしてくれる優しいお姉さんになりました!

おまけ2

仲良し2人と、


何やら相談中のスタッフの2人^ ^


おまけ3


男子軍団。
一番後ろを占領中!

0 件のコメント:

コメントを投稿