2013年7月6日土曜日

6月30日の子ども礼拝

第一テモテ2章4節

「神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。」

さて、今週の礼拝の様子!



DD:先週はどうだった〜?
MD:保育園楽しかったよー

なんて報告し合っているかのような2人組!


最初の賛美も主に心を向けて歌います。



そして、ときには両手を上げて!



さて、Yくん。
コーラスデビューの日。
照れながらもバッチリです。


こちらは、OHP担当のSちゃん。



忠実にやってくれてます。


そして、ハレルヤの3人。



たまたま洋服もみんな黒。
そして、肌もすでに良い色に焼けてます!

水玉の洋服のSちゃん、
献金の時です。




またまた出場のDくん、献金の感謝の祈りを導きます。



いつものポーズでYくんも賛美します〜




今回は、パウロとシラスが、牢獄に入れられたお話。
長い聖書箇所もみんなで頑張って読み切りました。



問題の中でささげた神様への賛美は、パウロたちを助けることだけでなく、周りにいた人たちを救いに導く結果となりました!

次からは、いよいよ7月。
夏休みも近くなってきているよ。
暑くなるけど、みんな元気に来週も礼拝に来てね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿