2013年2月14日木曜日

2月10日の子ども礼拝

「そのためには、主に喜ばれることが何であるかを見分けなさい。」(エペソ5:10)
今日も子ども礼拝始まります。




前半賛美。
珍しく?みんな賛美する姿勢が見られます。




もちろん今日も全世界に配信されます。




主の祈りは、イエス様が教えてくださったお祈りです。
みんな覚えたかな?












聖餐式です。




献金の袋をまわしてくれたD君。




パーカーの帽子は、ぬぎません!アクセント?



献金の感謝のお祈り。
Aちゃんです。


さて、今日の特別賛美。
先週に続いてCSチーム。
今日の予選に備えます。
まず、並ぶところから。


ちょっとバラけてますが、なんとかはじまりました。
本番、どうなるか?
いのります。





大人の礼拝で特別賛美を終えて、ダビデ伝道師、早速


賛美をみちびきます。


賛美中のはずですが、妙に落ち着いて聖書をみるD君。


今日のメッセージは、D伝道師です。


聖書を読み、メモを取るお姉さんたち?


今日は、Y牧師がお休みなので、ちょっとさびしげなT君。



みんな真剣に聞いてますね。


祝とーーう!って感じ?












































0 件のコメント:

コメントを投稿