2013年2月14日木曜日

祝 予選突破!

2月10日は、ヤング賛美大会の教会予選でした。
CS(教会学校)の子どもたちもたくさん参加しました。


子どもたち全員のチームCSチームも、みごと予選を突破し関東大会に進む事ができました。
なんと、出場した全チームが予選突破でした。


本番直前眠くなりあわや!と思ったD君も、外にジュースを買いに行く作戦でなんとか持ち直し、今日来ていたメンバー全員で出る事ができました。


何より、次に進めた事で、今日体調が悪く出られなかったS君も一緒に出るチャンスが与えられました。


関東大会、今度は全員ででられるようにさらに祈っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿